SSブログ

盂蘭盆灯火会~読売新聞~

灯火会の様子は後日詳細にお知らせ申し上げる予定ですが、今朝の読売新聞朝刊に報道されましたので、
まずは報告のみ申し上げます。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

なごや・なかがみ

新聞掲載大変感激いたしました。とても美しく、素敵なお写真ですね!(素敵は適切な表現ではありませんが、とてもおしゃれで素敵です。)奥様の受賞のところでもコメントいたしましたが、また、氷見のことご報告いたします。この記事はプリントして千葉の叔母に送ろうかと考えております。では、取り急ぎご連絡まで。
by なごや・なかがみ (2007-08-20 12:13) 

日梵

なごや・なかがみ様
 ありがとうございます。お陰様で盛大に厳修する事ができました。詳細は日記をご覧頂ければと存じます。ご志納頂きました故、謹んで中紙家先祖代々の供養を貴名にて申し上げました。当日の新聞を近日中に郵送させていただきます。
 ようやく盂蘭盆の期間を終え、少し時間がとれそうです。以前お送りいただいた資料も、まだじっくり拝読していないので、またご連絡申し上げます。
 
 追伸 家内の受賞まで祝っていただき御礼申し上げます。
 
by 日梵 (2007-08-24 10:49) 

twinklelove

ほんと素敵でしたよね^-^
今年は去年以上にバージョンアップして、
より良かったですよね♪♪
来年も楽しみです!
宜しくお願いします☆
by twinklelove (2007-08-26 22:45) 

日梵

twinklelove様
ありがとうございます。新聞に写っているのはおば様、お母様、そのいとこのおじ様ですね!!!
by 日梵 (2007-08-28 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お盆棚経随想盂蘭盆灯火会報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。