SSブログ

最近のパワースポット考

子どもに手伝いを頼むと「お小遣いくれたらやるー」っていう子が結構多い。子供だからね。気持ちはよーく分かるけど、敢えてそんな時は「ばかやろう。見返り求めて手伝いなんかすんんじゃねーよ。そういった事は後から付いてくんだよ」と叱正しておきます。
大人でもパワースポットに行って樹齢千年の杉に抱きついて「パワーを頂きます」と言う。「ばかやろう。本当はパワースポットなんてピリッと恐れるところだよ。すぐ貰う事ばかり考えやがって。本来そういったところは自省懺悔して決意を新たに誓いを立てる場所、神聖なものにペタペタ触るんじゃねーよ」って言ってやりたいと毒を吐いてみた。日梵
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。